と言っても、一部の車両ですけどね。

京急が2019年10月のダイヤ改正で、「ウィング・シート」を設定するんだそうで。
あとは平日の「モーニング・ウィング」号の増発もあります

https://www.tetsudo.com/event/26514/

DSC_6866

「ウィング・シート」は2019年のGWにやったヤツの定期化で、ネット販売のみと。

土休日の日中のみの設定で、差し当たりは様子見なんでしょうな。
個人的には終日20分毎の設定でも良いのではないかと思いますが。

DSC_2972

https://www.keikyu.co.jp/train-info/kquick/index.html

「モーニング・ウィング号」の予約状況を見ると、結構席取りづらいんですな。
1000形ベースのL/Cカーでも作って、12両編成にすれば?とも思います。

DSC_2969

以前、品川→横須賀中央まで1時間立ちっぱなしで乗った事がありまして。
京急でも終日で着席サービスがあっても良いのかな?と思います。

逆に、横須賀中央からも立ちっぱなしになることもあって、上りは回送で持っていってる「ウイング」を有料にしてでも乗っけてくれないもんか(笑 と思ったりもします。

平日休みに三崎口に行くと、帰りはロングシートの電車ばっかりですからねぇ(笑

鉄道コム
↑鉄道コムに戻る
https://www.tetsudo.com/blog/
↑鉄道ブログ直通
にほんブログ村 鉄道ブログへ
↑ポチッとよろしく

にほんブログ村