2020年3月のダイヤ改正で、651系を使用した常磐線の普通列車が消えるようです。
https://www.tetsudo.com/site/special/dia202003.html
↑ダイヤ改正のリリースでも・・・
https://www.tetsudo.com/news/2223/
常磐線全線復旧のリリース↑でも触れられていない内容ですが。
常磐線全線復旧のタイミングで、常磐線から651系が消えるとは。
それから、キヤE195の本格運用開始で、首都圏のチキが一斉に廃車されるそうです。
ロングレール用のロンチキやら、定尺レールを運ぶチキがたくさん居たのですが。
幕張車両センター配置で越中島貨物駅常備のチキがバッサリ切られます。
チキだけで2020年度に100両以上の廃車が出るそうです。
そうすると、ロンチキをけん引していたEF65も終わりじゃないかと思うんですが。
この前、なぜか検査通したのがありました。
↑鉄道コムに戻る
https://www.tetsudo.com/blog/
↑鉄道ブログ直通
↑ポチッとよろしく
にほんブログ村
https://www.tetsudo.com/site/special/dia202003.html
↑ダイヤ改正のリリースでも・・・
https://www.tetsudo.com/news/2223/
常磐線全線復旧のリリース↑でも触れられていない内容ですが。
常磐線全線復旧のタイミングで、常磐線から651系が消えるとは。
それから、キヤE195の本格運用開始で、首都圏のチキが一斉に廃車されるそうです。
ロングレール用のロンチキやら、定尺レールを運ぶチキがたくさん居たのですが。
幕張車両センター配置で越中島貨物駅常備のチキがバッサリ切られます。
チキだけで2020年度に100両以上の廃車が出るそうです。
そうすると、ロンチキをけん引していたEF65も終わりじゃないかと思うんですが。
この前、なぜか検査通したのがありました。
↑鉄道コムに戻る
https://www.tetsudo.com/blog/
↑鉄道ブログ直通
↑ポチッとよろしく
にほんブログ村